FC2ブログ
復活したど!!そのまんま,あ^ゆ素×全開です∩∵)∩★
りーど☆もあ★ガンバった
こんばんわんつー❤

りあるが移転しましたあああ

前略からトンでちょい

更新率かなり高めにガンバってまあす



今日は部屋でまたーりとゆうか・・・

帰る準備するはずだったんだけど,止めちゃって

掃除を主にやってDVD見てたああ

後,携帯小説読んでたああ

あ。みなみのフリスビーの前にゲームした 笑

みなみさンわ,フリスビーの試合しとった☆b

やぱ,すごいかったああ!!!

おつつ(pq・v・)+°



明日ガッコなのですねーん

こちらあ,あゆずロッカあ

あゆず

はるか,ありがち(∀d)★!

ウラにすると・・・♡秘密じゃ 笑

みなみゎもろろオープンだね(つω^*)



23日

│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪

テンションあほになりそ=

まあいっか

今日は,貼り絵お休みの日ィ~

またゲームしようかね ←




りーど もあああ
りーど☆もあ★ガンバった…の続きを読む
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は日曜日。



こんばんわわわあ(つω^*)

今日は日曜日ー・・・実感ゼロぱーせんと☆ 笑

昨日全く寝ず,死にたひり状態の管理人サンです。


今日はねん,

午前中

気持ち悪くて死んでたのにもかかわらず

いろいろいーっぱい食べ過ぎて,たひる・。 

午後

昼食前にみなみとたまごっちのDSゲームをやるるー 笑

ゲーマーやばすッ(´_ゝ`) ←

オーチャードにゆく。

英語のレポートの写真を適当に撮ってプリ撮ったー❤

夕方

帰ってきてすぐに,テニ部の打ち上げ?!えGOO

これまた気持ち悪いのにもかかわらず

いっぱい食べた∩∵)∩★ 

途中まじで気持ち悪くなったけど食べた ←



帰寮遅刻出してたから,夜は平気ィのでありあり

先輩たちとの怖い話ーまじで死にかけた!!!

男子寮の話こわすぎるうううう(´ノω;`)!!!

9時半かそこらに,行きメンのあたしみずきかあいくンで帰宅ったあ

いろいろさべったー語ったーびっくりーの(゚ω゚)

んでもってー今に至るのであーる ww



ってゆう1日だたあー★

今まじで眠いおおおzzz(´-ω⊂゛)

まだ,ままんにメウしてないとゆうう ←

きゃんと!!!きゃんと!!!することができなあーいとゆうう ←

困っためんなあ w

妹にはばっかなメウ送信しまくってるのにね w


明日は久々のテニ部であーる☆(♭'`*)

っぱらからガンバらないと!!

ばあーい


りーど もあ??
今日は日曜日。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
死日記 爆)
はいよーん∩∵)∩★

今日はテスト返却日でありましたあああ:

ガッコなんか行くんじゃなかった・。

ってゆうのが,感想であります。

がちで死ぬだあああ w

いやいやビーム(怒`・ω・´)==☆ ←

1教科ずつ,反省書く ぐはー



・国語

さようならー

前より10点以上下がった ←

応用が原因だと思う・。



・数学

さよーならああーー

前より15点近く下がった ←

基本で落としまくったし;

まじばかーん

あ・。でもねでもね,センセが最小値の値って字を

でおっけいにしてくれたbb 笑

センセ,だーすきいいい(゚ω゚)ノ☆ 笑)) 



・英語R

さようならお元気で

10点近く下がったたす

応用まで解いたのに・・・散った 爆


・英語G

とんでったー 

今回番目に悪いっす

6割いかなかったとゆう・・・ね 爆

前より20点以上の下落 ww



・古典

本日最悪点数 笑

笑うしかないよーこの点数。

まーじおバカ全開の点数 笑

これでスタンダートでいいのかね 笑

笑うしかなあーいい

でもでも,漢字のやつホンットなんも勉強してなくって

全部感でいったらまさかの半分げっと❤

あとと,応用も解く時間なくって記号を全部適当にしたら

まさかの3分の2当たった❤

天才 ← 



・理科

前より4点下がった❤

結構イイ方なのでわ ← 笑

アホミス多かったけーど ww


・化学

前より1点下がった❤

これもまたイイ方なのでわわー ← 笑

変なトコでミスってたけーど w



・世界史・日本史・現代社会

すべてにおいて,前よりし下がっただけです。

てゆうか,世界史点数変わらない 笑

日本史が今回のとーっぷ☆bb

自信なかったのーにね 笑



・保健体育

1番自信あったのにいいいい!!!!

漢字ミスりまくったあああ(´ノω;`)

理科と点数同じとかかなしー ww



・OC

1番やる気なかった分点数に出てる 笑

みんな7割以上いってるのにねー

あたし6割ぎりぎりのったすい ←




ってことでーね,

今回がっちで終わってまあす ww

タイに帰れないじゃないか ←

どーしよどしよーん ww

あううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

ショボ━━(´・ω・`)━━ンってかんじ・。



んもー

忘れよ 笑


今からチューターいってきまあす




死日記 爆)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テスト終∀ヾ
おはよーぐっどもーにんぐ❤(*¨*)

ついについーに・・・

テストおわたああああ!!!!!

いえーい∩^ω^∩☆

ってことで=

昨日ゎ放課後でーと(・∀・)うぃず・はなこ♡+。

語りいーの笑いーの楽しすだったあ(*^ω^*)

ぷりりも撮ったとたbb制服ぷりり

今日から自宅学習日だけど・・・遊ぶし❤  ←



なんかね,

いつもなら朝起きてー点呼行ってーご飯食べてー帰ってきてー行く。

なんだけど・・・

今日は,違和感満載 笑

点呼ないし,行くがないし・・・。

変なかんじ~(´_ゝ`)

11時から古典の講習あるる~ w



カキしたいこといっぱいあるんだけど

何から書こうかなああ(ノω` )



決めた!!

あばあーと・テスト期間中にあったこと★ 笑

ぶっちゃけ毎日死ぬかと思った::

それほど大変だったのですな(^ω^;)

あゆつくえ

あ、上の写真・あたしの汚い時代の机 笑

ベットも最高にやばやば状態だったけど!!!

今はキレイですよ❤

昨日30分かけて大掃除しましたもん❤  ←


ダンスのことはまた,今度カキしまーす(゚ω゚)ノ☆


7月10日♡+。

しい人の誕生日でしたあああ($‥o*)♪+゜

はっぴ

本日初公開ヾ¨)+゚.* 笑

たんプレ良かったとです(人'v`*)+。


あ・後ね 笑

愛用のトゥイーティー靴とぐっばいした(´ノω;`)

とういーてい

あの事件のせいだお `-з-)=3

今はなんとかのビーサン愛用ちう❤



なんかさあ

PC依存症になった 笑

昨日からずーーっとやってる(Дヾ)

とアホメッセしたあ❤ 楽しす(*^ω^*)

あのおバカさん面白す(´_ゝ`)

あたしと妹が話すときに自分のことおねえってゆうんよね ←

昨日気づいた 笑


あと1時間だあ=

ばいばあーい(゚ω゚)ノ☆

テスト終∀ヾ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
短日記でありまつ。
おはよーんさむむ(o・ω・o)

1週間おき更新ですみまてむ;;

さてさて

いよいよ

明日

テストなり。

かなりやばすなり。


教科

理科 日本史 OC

おわーっとる(´;∧;`)

一日全暗記でがんばるつもり bb 笑

OCとか,明日でいいや ← 

目標順位を目指してガンバらんと!!!

あほみすせず,イイ点数獲得できますよーに


うななー

昨日いっぱい食べすぎた 笑

お菓子大量だったのよ(・∀・) ←

だから,今日は絶食並みにガンバる★


書きたいこといーっぱいあるけど・・・


時 間 が あ ゆ す を 襲 う 。 



まーた明日か明後日か

いつかお会いしましょう。 


ばーいばい





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Hello, everyone.

Today,It's fine. But I must study.

おうまいがってとこです(´ノω;`)

なんか,こっち来て英語がペラリンになった気がする 笑

OCメウのおかげで,英語タイピングが早くなった(b゚`*)

夏休みにギャリイさンとバカできそう 笑

ギャリイが恋しい 笑

メールの返信くれないし 笑



今日はぁー・・・先週のできごとをカキするっぱヾ(¨*$)+。

月曜日

・・・古典と現代文講習がつぶれたことしか覚えてない 笑

月曜日って超ベンキョでいなんだよね;;

7時間目まであるし(^ω^;)

ゼロ時間目がナイだけましかbb 笑

それでー・ダンスの練習すたーと★


火曜日

早稲田のあれ行った ←

それ終わってー,本日終了・。

毎日10時からの夜練がむばったなあ ww


水曜日

7月いったああ❤ いえい(・∀・)

センセ会議のため,講習きえたあーw

部活は基本ないけど,ありますた w

お昼の出来事・

みか・じゅりあ・ちづるたちと食べた❤ うぃず・みなみ

みかが面白すぎてやーばいお 笑


木曜日

だーんすダンスだーんすヽ(・∀・  )ノ

夜が,ライスグラタン=ドリアでテンションまっくす(゚ω゚)


金曜日

朝練あったおお w

本番1日前でかーなりやったbb

体育もあったし,かーなり疲れた w

バレーたのしす❤

オーバーできない人ですが ←


土曜日

1,2時間目に数学やってー,笑ってー笑)

3,4時間目に星蘭祭について決めた決めた w

決め方がなんとゆうか・・・ w

んま,いいや 

楽しむことが大切だもんね∀ヾ

ダンス本番キタ━(・∀・)(・∀)( ・)( )(・ )(∀・)(・∀・)━!!!

逆毛立てて,メイクしたらやりすぎた(゛Д゛ ) 

んでも・始めはもっとメイクひどかったあ w 笑

ギャル越してたものの 笑

ブギウギ間違えた(・_・;)

とある先輩が,あたしの視線に疑問を持ったらしい 笑

みんな,見てくれてありがとー☆



いっぱい書いた∩∵)∩★

それじあ,べんきょするかね(´Д`)

後1週間しかナイし(´;∧;`)

んーでも終われば

パラダイスですからッ bb

遊びまくる~約束しまくった(∀d)★!

今日はあ・・

スタバで勉強かね 笑


ばばーい


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| あんゆ素×全開❤ |